IMALU’s blog

24歳の本気

ごくみんマットレス

 

 

 

日本人技術者のプライドを是非ご体感ください!

と言うキャッチコピー

 

流石に気になりますね。

 

信頼感も抜群!

 

開発1年、「180Nと250Nの2層構造」×「リバーシブルカバー」×「特殊凸凹加工」×「竹炭消臭」×「34D高品質ウレタン」で27通りの寝心地が試せる夏も冬も安心の34D高品質マットレス

 

最近寒くなってきて、そのせいか寝起きに体が痛いなーと思うことが増えてました。

 

筋トレとランニングも始めたからだろうか。

 

にしても腰が痛すぎると思って調べていると

どうやらベットに問題があるようで…

ベットを変えようと思ってたんですが

もっと調べてみるとマットレスで寝心地がだいぶ変わると言うのを知り極眠マットレスに出会いました。

 

これ使ってから寝心地良すぎてベットにすぐ入りたくなります笑

しかも寝起きの体の痛さなどもかなり軽減されたので本当に良い物!

 

コスパも良いし最高で大満足!!

今年1番良い買い物しました。

 

ぜひ試してみてください!!